288b89e0d9fe2cca760a2af9291152c6
♥YAKOYAKO MEMO♥

忘れぬうちにMEMO②(笑ッ♡)

2017/01/09 23:50 旅行・お出かけ

2016.8.17 叙々苑 横浜港北店でランチ~ ✿^^✿



姉が叙々苑の個室を予約し ランチを御馳走してくれましたッ♬


旦那とあたしは 姉の誕生日祝いのお返しにとッ

孫娘は 姉の気力体力回復の特効薬なので いつも必ず頭数に入りますッ

孫娘のママである あたしの娘は対象外でしたが 娘に甘いうちの旦那が

娘の分は俺が出すからと言い出し 運良く参加することになりましたッ


カメラマンあたしで とりあえず 記念撮影ッ(笑ッ♡)



叙々苑の焼肉弁当は お土産で何度か買ってきてもらった事がありますが

お店に行って焼肉を食べたのは 生まれてからこの日迄で たったの2回ッ 


初めて連れてってもらったのは 6年前で 東京 駒沢公園店ッ

姉の奢りで あたしと母と次男と孫娘と ランチBを食べさせてもらいましたッ


叙々苑は 店舗によって 値段やセット内容が 少し異なるので

駒沢公園店の焼き物は 特選ロース薄切焼、カルビ焼、エビ焼

デザートは抹茶アイス その他は同じ内容で お値段 ¥4300


横浜港北店のランチBは 焼き物が 上カルビ焼、ヒレ、エビ焼

デザートが杏仁豆腐 その他 ミックスキムチ、サラダ、ナムル、

ライス、スープ、ドリンクで お値段 ¥4000


東京スカイツリータウン・ソラマチ店などは お値段 ¥4500だったり… 汗 


今回 300円差で食べましたが どっちがお得なのか …

考えたところで 違いがわかるほど 舌がこえていないので

前回も今回も どちらも うなるくらい 激旨な お肉達でしたッ(幸ッ♡


追加で 写真右上 ネギタン塩焼 ¥2200

興奮しすぎて 写真撮り忘れましたが

特選ロース薄切焼(2枚) ¥4500 も しっかりお腹に入れ大満足でしたッ♬


姉様 いつもいつも 美味しいもの食べに連れてってくれて 有難うッ


♡♡♡♡♡♡  人^^✿.* 大大感謝ッ  ♡♡♡♡♡♡  


以上 物忘れの激しい 自分のための記録としてッ ♡ 


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください